2019-04

スポンサーリンク
パーツの選び方

予算OS込み8万,本体6万ちょいでGTX1650とRYZEN3 2200Gで激安ゲーミングPC組んでみた

GTX1650が発売されたので、ようやくローエンドゲーミングも新世代にバトンタッチ。 というわけでコスパに優れるといわれるRYZENと組み合わせて激安ゲーミングPCを組んでみました。
ゲーミングデバイス

Apex Legends プロ使用のオススメなゲーミングマウス、マウスパッド、ヘッドセット集

人気のバトロワゲーApex Legendsでプロや有名配信者が使用しているゲーミングデバイスをまとめました。 何を買おうか迷っている人の参考になれば。
PCケース

2019年版 オススメの定番MicroATXケース7種

個人的にはすごい好きなMicroATXサイズ。 しかし先日、「じゃあオススメのケースは?」と聞かれたときにコレといった製品を出せませんでした。 改めてMicroATXサイズのケースを精査してみたので、オススメケースを並べてみたいと思います。
パーツの選び方

初心者に自作PCのよくある失敗事例集 不安なら一読

初めての自作でよくある失敗や、中級者でもやってしまうようなうっかり失敗事例をそのダメージの量と一緒に並べてみました。
PCケース

グラフィックボードを縦置きできるケースと縦置きの注意点・非対応ケースでも縦置きに

グラフィックボードはファン側のデザインが凝っている為、それが見えるようにグラフィックボードを通常とはことなり縦向きに設置できるケースが増えました。 縦置きに対応したケースと、縦置きの注意点をまとめました。
パーツの選び方

LEDライティングで光る自作PCを始めよう 制御方法による違いや接続方法のまとめ|浅広ゲー

最近は何でも間でも光る自作PCパーツ。 やってみると意外と奥が深かったので、光るPCを作るためのポイントや光るパーツをまとめました。
タイトルとURLをコピーしました